
【2025年】静岡で早漏治療ができるクリニック9選【治療方法やメリットも】
「満足のいく性行為ができずパートナーを満足させられない…」「性交渉が楽しくない」など早漏の悩みを抱えている方は多いはず。そんな方には早漏治療がおすすめです。今回は、早漏治療の内容や種類、静岡で早漏治療を行うクリニックをご紹介します。
2025/06/23 更新
・商品PRを目的とした記事です。ランク王は、Amazon.co.jpアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。 当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部がランク王に還元されます。
・当サイトのコンテンツの一部は「gooランキングセレクト」を継承しております。

ヘルスケアカンパニーの「ナイトプロテインPLUS」が2023年7月、女性298人を対象に実施したアンケート調査(※)によると、9割の女性が理想の挿入時間を「5分以上」と回答しました。
具体的には「5〜15分程度」(44.6%)、「15〜30分程度」(34.2%)の順に多く、「1時間以上」と答えた方も1.3%見られました。
また、9割の女性が「5分以下」を早漏だと感じています。回答のうち最多は「5分以下」(49.0%)で、次いで「1分以下」(39.9%)と続きました。
※ 出典:「早漏」の悩みに関する調査
一方、国際性機能学会(ISSM)は、早漏の定義を「腟内挿入前または挿入後1分以内に射精する」と定めており、より厳しい見解(※)を示しています。学術的な「早漏」と女性が感じる「早漏」にはややギャップがありますが、「5分以下」の方は早漏治療の検討をおすすめします。


早漏の定義には諸説ありますが、国際性医学会議(ISSM)では以下のように定義しています。
- 常に挿入前、または挿入して1分以内に射精する
- 膣への挿入で射精時間を遅らせることができない
- 性行為に苦痛を感じたり、性行為を回避したりといった消極的な結果となる
つまり、1分以上であっても、射精のタイミングをコントロールできないために本人が苦痛を感じている場合、早漏と考えられます。ちなみに、「早漏の定義と目標挿入時間(第93回日本泌尿器科学会総会)」によると、女性が希望する挿入時間の中央値は15分です。
























